サイト内検索(試用中)

他キャラクター名を載せ批判する行為(晒し行為)は厳禁です
スレッドの乱立はやめましょう。既存のスレを活用してね。
マナー違反には優しく注意してあげましょう


■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50
編集者連絡スレッド

46 :10cm:2008/10/11(土) 22:33:17 ID:???
わかりました。
>>43で納得されなければ、これ以上自分の正当性を主張する体力も術もないので、
引用コメントを削除しないという事で私は妥協します。


ただ、以下に妥協できない事があります。

>こちらは「そこまで言うなら削除どうぞ」とまで譲ってるんですから。嫌ですけど。

1度目は感情的に言っているだけだろうと無視しましたが、本気で言っているようですね。
削除どうぞ?譲ってる?何の為に議論しているんですか。
私は引用コメントを削除したくて意見を出しているわけじゃありません。
その方がここにとって正しいと思って主張しているだけです。


このような発言や過去のコメントなどを見ていると思うのですが、
管理人さんは、(ここがどういう方針だろうと)不特定多数が編集できるwikiである以上
避けられないはずのwikiの大原則を理解していない気がします。
できれば「管理人」ページのコメント欄での質問に関する長文のやりとりをもう一度読み直してほしいです。
あの方の言っている事の多くが今私の言いたい事で、管理人さんに足りないことだと思います。
「考えが違う」が結論では、議論する意味がありません。
ましてや、考えが違うから勝手に削除どうぞ、なんて論外です。


これに異論があるのなら、私のwikiに対する考え方と著しく異なるので、
これ以上ここで編集者を続けるのはやめます。

怒って言っているわけじゃありません>< 
私の思うwikiと方向性が違うので、ここで続けてもやりがいがないのです。

315KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24