サイト内検索(試用中)

他キャラクター名を載せ批判する行為(晒し行為)は厳禁です
スレッドの乱立はやめましょう。既存のスレを活用してね。
マナー違反には優しく注意してあげましょう


■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50
編集者連絡スレッド

525 :よしの:2011/04/15(金) 23:13:32 ID:???
遅くなってしまって申し訳ないです・・・

>>519
ヒーロー十字旅団の指輪III ← I(アルファベットのアイ)が3つ
のことだと思いますが・・・
公式のお知らせでは記号でしたが、実際のアイテム名には I が使われているようです。
wikiの都合上使えない記号というのもありますが、基本、ゲーム内の名称どおりでお願いします。

>>518 >>521-522
[モンスターブックバックアップ]を作って古いデータを切り離しました。
すっきりした[モンスターブック]のほうを更新してください。
「ブックSS」の項目の右にもう1行ありますが、今後のための予備なので、あけといてください。

v1.90に関しては、これまで通り、ブックSSが揃ったものからドロップ情報を確定していく感じでお願いします。
豆腐とかなつめとかクリスマスツリー飾りは、削除でかまわないと思います。
クエストアイテム(RDの泣き声とか)で残したほうがいいと思うものは、カード外へ移動などお任せします。
確定時点での証拠資料として、お手数ですが、ドロップ情報のSSは全部撮ってくださるようお願いします。

ドロップ以外のブック情報ですが・・・
レベルとHP/MPは、ステ表にお願いします。
ページ下部のエピソード枠にも、レベル欄があるのもありますが、そちらは削除してください。
生息地も、地域別タグがあるので載せなくてもいいかと。

種族は、既存のエピソード枠の「形態」の欄を「種族」に変えて編集してください。

特異事項は削除してください。

エピソードは原則残します。
が、BB前のデータならアーカイブで見られるので、BB前から変更してなくて怪しすぎるところは削除でもいいかもしれませんね・・・。
ドドとか・・・あれはピンクビーンでしょうとのコメントが多いし。

315KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24