サイト内検索(試用中)

他キャラクター名を載せ批判する行為(晒し行為)は厳禁です
スレッドの乱立はやめましょう。既存のスレを活用してね。
マナー違反には優しく注意してあげましょう


■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50
編集者連絡スレッド

437 :名無しさん@DropWiki:2011/01/21(金) 12:12:37 ID:???
>>435
リンクを切れさせるのは、該当ページコメントにも書きましたが、未確定にも関わらずMBのページなどにもリンクが貼られてしまうからです。
すべてのリンク先を貴方が未確定に編集していただけるのでしょうか?今回一つの事だけだったらそれでもいいのかもしれませんが、それを続けたら?編集箇所は膨大になってしまいますよね?
そうした手間を省くためにもリンクを切れさせる必要があったのです。
貴方がすべてのリンクを未確認に修正し、確定したときにすべて確定修正する気がないのでしたら、単なる手間にしかなりませんので、リンクを切った形に戻した方がいいのではないかと思います。
またSSについてですが、あのSSでは投稿者には大変申し訳ないのですが、置いただけにしか見えません。
疑うのは嫌ですが、高額MBである以上、やはりそういった慎重さは必要です。
また、リンクを切り、?をつけることで確認に行く方がふえ、その方たちがSSを撮ってくれるかも知れない、そういう期待もあります。
友数人に聞く限り、リンクがあれば?が付いててもほぼ確定と思っているようです。必要であれば行くけどそれ以外は行かない。
けどリンクが切ってあると本当に出るのか?と思って確認に行ったりするそうですが。。。

315KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24