サイト内検索(試用中)

他キャラクター名を載せ批判する行為(晒し行為)は厳禁です
スレッドの乱立はやめましょう。既存のスレを活用してね。
マナー違反には優しく注意してあげましょう


■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 最新50
編集者連絡スレッド

306 :しるふぃ:2009/12/28(月) 17:10:42 ID:???
>>304
ここまでの主張の内容から見ると、彼方が△や×に色をつけたいと提案した理由は
「状態異常一覧はほとんど埋まっていないから使い物にならない。だから属性表の方で状態異常が分かるように色をつけたい。」
という事のように見えるのですが…。

この場合だと彼方の状態異常一覧に対するスタンスが問題になっていて、利便性は二の次だと思います。
見やすくしようとしているのではなく、属性表の用途を曲解して、それに適応させようとしているように見えるからです。

>>296>>295に対して「それでは属性表の存在自体を否定している」と仰っていますが、彼方の>>296の発言内容こそ
状態異常一覧の結氷の項目に対して「存在自体を否定している」のではないのでしょうか?
属性表は自由に使って戴いてかまわないのですが、すでにある項目を役に立たないからと無視して他の欄で対応させようとするのは
いかがなものでしょうか。

結氷するかどうかは状態異常の欄で確認すればいい話で、すぐ隣にあるのですから属性表で対応させる必要はありません。
また、>>302の方のように使っている方がほとんどでしょうし、その場合は色をつけすぎるとかえって見ずらくなってしまいます。

現状で結氷の確認をしやすくするとすれば、ひたすらに状態異常一覧を埋めていくしかないんです。
多くの情報提供者さんのおかげで結氷にマークがついている箇所がたくさんあります。
調査対象が何百あっても情報提供者さんが増えてくだされば表は確実に埋まっていくんです。

ちなみに、あくまで私個人の意見なので管理グループの意見というわけではないです。

それと、現行の表でスクロールすると何にマークが付いているのか分からず見ずらいというのはあると思いますので
こちらの対応については管理グループ内で話し合い中です。

315KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24