2回目の基本情報の合格発表

資格取得日記, 雑記 2010年5月21日,

世の中はやっぱり助け合いだと思うんです。
自分が足りていないところを他人が補う。
すばらしいよね。美しいよね。



「ゴムが午後満点だと・・・!?何が起きたー!」
という若干情弱気味の蒼から連絡があり
同じく情弱気味の俺はおとついくらいが合格発表と知らなくてみてみた。
自己採点では間違いなく落ちだったけど何点か見てみたくて。



おい、ゴム、1.5点くれ。
間に合わなくなっても知らんぞー!!!

ちなみに午前の内容はストラテジの正答率がひどいくらい低かった。
それはもう、、、涙なしには語れないほどに、、、。

ゴムは受かって当然!って感じだけど、
コッソリ受けたポリがキッチリITパス受かったってのには笑ったなw

ってわけで次も受けるんだろけど、受ける度に勉強量とやる気は減ってる気がしないでもない!
最近の興味はクラウドばっかです。クラウド。

コメントどうぞ