パイプフィニッシュ!

日記, 雑記 2010年4月25日,

久々の休日なので部屋を掃除しようと思いました。。めずらしく。
ゴミ箱を洗ったり、といろいろ普段やらない掃除してたんですが
炊事場の排水溝がwwwつまるww

おそるおそる空けてみたら・・・
なんかこう、、、食物だったものたちが白い塊になって排水溝をふさいでました。
うげぇ・・・;

こんなときはパイプフィニッシュ!
説明書の適量の2倍くらいをふりかけて15分待った後に水をかけると
すごい勢いで白い塊が溶けていき、「ずごごごごごご」という音と共に流れていきました。
よかったよかった。

化学の力ってすごいね。

4 Responses to “パイプフィニッシュ!”

  1. おぼ Says:

    パイプカットの類かと思いました。良かったです洗浄で

  2. sonar Says:

    さ、さすがに子供は欲しいよ!

  3. atikohu Says:

    昔さ、殺人者が死体を隠すために細かく刻んで捨てて
    排水溝につまった肉片やら髪の毛を溶かすために使ったよね>パイプフィニシュ
    その類かと思いました。良かったです洗浄で

  4. ねこ大好物 Says:

    コメひでえw
    つかパイプユニッシュだと思ってた件

コメントどうぞ