【耳コピ】ルディブリアム ”ビシャスプラント”

耳コピ曲 2009年12月22日,

-riddling star-

ビシャスプラント

ビシャスプラント退治。別名「ピクミン 愛のテーマ」です。
原曲きいて惚れましたね。こういう曲大好きですよ。

今回はやっぱりドラムです。
原曲ではスネアに明らかに何らかのエフェクトがかかってるんですよね。
レゾナンスをいじくれば?と言われていじくってみたもののシックリきませんでした;
ってわけでスネア、、結局フレンジャーを軽くかけるだけのお手軽アレンジに…。
まぁ、、いいじゃないですかw

メロディの方。特に一番印象的な…えっと、20秒目から始まるフレーズです。
ここで違和感感じた人はすごいっす。原曲よくきいてますね。
実はメロディを変えてます。決して耳コピミスではなく
ア レ ン ジ で す !
なんてな。

やっぱり音源の差に頭を抱えながら、
毎日少しづつ作ってたら気づいたらかなり時間かかりました;
かなり好きな曲になっちゃったんで頑張りましたよ。
よければ何か一言もらえると、耳コピした方としては嬉しいです。

+——————————————————+
| ゲーム名 | Maple Story/NEXON
|タイトル名| ビシャスプラント退治
|制 作 者| xxそなーxx (E-Mail : sonar@maplesonar.com)
|データ形式| MP3/128bt・44khz
| 使用音源 | Roland SC-88pro,MC-303
|シーケンサ| Music Studio Producer(フリーウェアhttp://www.frieve.com/)
       SONAR 3
|最終更新日| 2005.10.7
| 転 載 | 事前でも事後でもいいので連絡ください。
商用は不可。著作権関係に厳しいところへの転載もご遠慮ください。
| 備 考 |
+——————————————————+

2005.10.7 mp3公開

コメントどうぞ