【耳コピ】ルディブリアム ”時間の通路”

耳コピ曲 2009年12月21日,

-riddling star-

時間の通路

メイポの中でも珍しくノリノリっぽい曲です。
初めて聞いた時からちょっと好きでした。

やっぱりネトゲってのんびりした感じの曲が多いです。
俺としてはアップテンポー!な曲が好きなので
アレンジしようとしましたが完成度が高かったため、ほぼ耳コピのみ;

今回作るのに一番苦労したのは音源の差、、、ですね;
俺は金がない!ので使用してる音源はいまだにSC88proと言われる古代の遺物なんです。
エフェクト類を使いながら、だましだましやってみましたが、、、
どうしてもドラムだけは負けますね;ごまかすためにスネア大きめですw
最新の音源欲しいぞゴルァ!

原曲ではベースが全く使われてなかったので入れてみました。
違和感なく入ってたらこれ嬉しいですよ。


+——————————————————+
| ゲーム名 | Maple Story/NEXON
|タイトル名| 時間の通路
|制 作 者| xxそなーxx (E-Mail : sonar@maplesonar.com)
|データ形式| MP3/128bt・44khz
| 使用音源 | Roland SC-88pro,MC-303
|シーケンサ| Music Studio Producer(フリーウェアhttp://www.frieve.com/)
       SONAR 3
|最終更新日| 2005.9.12
| 転 載 | 事前でも事後でもいいので連絡ください。
商用は不可。著作権関係に厳しいところへの転載もご遠慮ください。
| 備 考 |
+——————————————————+


2005.9.12 mp3公開

コメントどうぞ