久々にメイプルにログインした

Game, メイプルストーリー 2010年9月27日,

ここんとこ3連休とかあるけど
基本仕事大好きな俺は仕事がない日とか何して時間つぶそうか迷う。
最近はプログラムを組むのが趣味だけど、
それでも組んでて行き詰ると、気分転換に別の事したくなるんだよね・・・

というわけでメイポ
グルクエ追加されたみたいなのでいってみました。




戦闘は空中戦でちょっと雰囲気が違う!
死んでも何度でも蘇れるので楽しかったです。
ええと、ギルクエみたいな感じでした。



こうかいさせてやるぞ!
敵も吹き出しでしゃべってくると面白いですねー。
ただ、ちょい強くて3人じゃ無理でした・・・。

ってわけで、誰か一緒に遊びにいきましょう。

——————————–

久しぶりにログインしてもうろついてるだけで
「DropWikiの更新頑張ってください!」
と話しかけられる事とか、内緒とかよくきます。ありがたい事です・・・。

でもここで正直な話をすると
現在のwikiについて、僕はサーバーのパフォーマンスやセキュリティに毎日目を光らせてますが、
更新はほとんどしてません。

パッチの日にばばっとやるくらいで(それすらほとんどひにゃのがやってますが・・・)
日々の更新はよしのちゃんがほっとんどやってくれてます。
また、書き込みも善意の有志さんが削除をしてくれています。

僕は「ありがとう」といわれるほどの事を行っていないので・・・
お礼を言われると結構ズキっとくるものがありますね。

それでも。
「サーバーを管理する能力」とか「サイトの責任者」って意味で
なおお礼をいってくるような危篤な方もいますが!
純粋に嬉しいです!

これからもDropWikiを宜しくお願いいたします。










One Response to “久々にメイプルにログインした”

  1. ralph lauren ラグビー Says:

    メンズ水着 + t

コメントどうぞ