サイト内検索(試用中)

他キャラクター名を載せ批判する行為(晒し行為)は厳禁です
スレッドの乱立はやめましょう。既存のスレを活用してね。
マナー違反には優しく注意してあげましょう


■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
雑談スレ Part9

325 :名無しさん@DropWiki:2010/11/20(土) 18:41:59 ID:NQI6vVJ+
昔こんな事があった、相手は半角大文字英語で喋ってたからここでは日本語訳する。

まず何の予告もなしに窓申請から始まる。
相手「あの」
私「?」(この時点ではANOと言われただけでただのクレクレだと認識)
相手「ID交換しませんか?」(↑で書いた通り半角大文字だったので些か読み取りにくい)
私「少々お待ちを…」(↑の文章を詳しく読み取る為に相手に待ってもらう事に)
相手「してくれるんですね」(↑の私の発言を「了承したからちょっと待ってほしい」と勘違いしたと思われる、或いは錬金術)
私「すみませんが、IDの交換は許可できません。」
私「自分の大切なキャラを赤の他人にタダであげる人がいると思いますか?」
私「私はこのキャラを誰かにあげるつもりはありませんし、貴方のキャラを使う気もありません。」
相手「僕のIDは」
私「人の話聞いてるんですか?」
相手「ID ○○○」(プライバシー保護の為非表示、というか覚えていない)
相手「PASS ○○○」(〃)
私「さっきも言いましたが、私はそのIDを使う気はありません。」(大体22レベルの弓と70の戦士とじゃそもそも割に合わないじゃない)
相手「そちらのIDは?」(ID交換はしないって言ってるのにID晒すわPASS晒すわ、こいつはBOTなんじゃなかって疑いました)
私「そのIDとパスも覚える気なんかありません。」
私「何度も同じ事言うようで失礼ですが、人の話聞いてますか?」
私「私は貴方が勝手にIDもPASSも晒す以前に言いましたよね?」
私「ID交換はしないと。嘘だと思うならログをよく見て下さい。」
私「大体…思い出その他色んな物が凝縮された大事なキャラを」
私「誰が赤の他人にタダで上げると思いますか?」
私「いや、これはもう取引ではないですね。」
相手「ふざけんな」

ここで窓を勝手に消されて下げ逃げされた。
まぁここまで言ったらただの痛い子なんですが、それから暫くしたある日。

某日1chカニングにて、38くらいのアサシンさんともう一人どっかで見たような弓が。
そう、奴だったんですよね。
彼らが何をしてたのか簡潔に言うと「あの時の弓が他の奴にパラサイトして金を巻き上げまくっていた」
んですよね。
被害者側もあきれていましたよ、その証拠に「…」って全チャでその投げの人の近くで発言したら
「・・・」って独り言言ってましたから。
それに彼と弓の会話の中で弓が「パス抜きされて装備ない」(日本語)言ってたので、
他の誰かにまたパス勝手に教えて悪戯されたか、私がやったことにしたかったんでしょうね。
まぁ長くなりましたが、つまり何が言いたいんだって言うとID交換の申請があったら拒否するより逃げた方がいいんじゃないかな?
って事です、長文失礼しました。

258KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24