サイト内検索(試用中)

他キャラクター名を載せ批判する行為(晒し行為)は厳禁です
スレッドの乱立はやめましょう。既存のスレを活用してね。
マナー違反には優しく注意してあげましょう

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50
wikiコメント削除人への連絡・注意・議論スレ

175 :名無しさん@DropWiki:2010/01/09(土) 18:25:23 ID:ruyLVLtU
ただいまー!(。;∀;。)ノ テリーマン「俺もいたぜ!」

返答ありがとうございます!

リンク先の情報が自身の体験に基づく情報提供ではないので、
問題ということは分かりましたが、それではどうしたら情報確定になるのですか?
できれば、ここまで来たら情報確定とみなします!というラインを教えて頂きたいのです。

そもそもモンスターブック2ページ目のドロップは怪しいという情報はなぜ鵜呑みにしているのですか?
混沌のドロップ情報を広めたくない方が言っているとは考えられないのですか?
いやらしい考え方になってしまって申し訳ないです。

一番最初にドロップしたと書いたのは私なのですが
名無しでしかも混沌のドロップを突然書き込まれて疑うのは当たり前だと思います。
ですがその発言を軽く見ずに僕のドロップしましたという発言でカードをわざわざ取ってくれたんだと思います!
ですが、その方の2ページは云々という発言でドロップしたという情報は軽く見られている気がします。

>「出た!」という報告と共にSSを載せているブログもちらほらあるようです。
>信憑性については各自の判断でどうぞ
大っきいサイトだからの判断なのでしょうが、ドロップするのはほぼ確実といえるのに
ブック情報を載せてくださった方の発言があるから確定してないのですよね?

ああ・・・長くなってしまい申し訳ないです;;
それにいやらしい質問ばかりに(´;ω;`)
こんなのにも返答いただけると嬉しいです。

102KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24