サイト内検索(試用中)

他キャラクター名を載せ批判する行為(晒し行為)は厳禁です
スレッドの乱立はやめましょう。既存のスレを活用してね。
マナー違反には優しく注意してあげましょう


■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50
質問スレッド Part18

49 :名無しさん@DropWiki:2013/06/24(月) 01:10:34 ID:???
>>48
エンジェルレイはSBがないなら拡声器で
「○○lv聖魔です、SBのためお手伝いお願いします」
って言えばワールド変更より安上がりなんじゃないかな?
HSあるし来てくれると思う、過疎っぷりがわからないから断言はできないけど…
手に入らないMBが多ければ素直に変更でいいとおもう。グル狩りとかしたいなら別だけど

聖魔は育ててないから経験則ではないけど、
とりあえず1振っとくと効果が大きいスキルがあるから、
バハムート、Aブレス、アーケインイエムにはまず1ずつは振っておく。

他に便利だけど上げきってないと微妙?ってスキルが
インテンション、リザクレション、インフィニティ、ジェネシス辺りで、
これらは可能なら一気に上げておくと待機時間とかの兼ね合いで使いやすいかも。
残りのスキルはお好みで。1振って気に入ったら育てていく感じで。
インテンションに関してはエボルビングシステムでワルメンやグリフォンが出せて
上げやすくなったから早めに上げて損はないはず。


最後に、一部の過疎サーバーは統合決まってるから確認しとくといいよ。公式かどっかで見られたはず…

94KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24