サイト内検索(試用中)

他キャラクター名を載せ批判する行為(晒し行為)は厳禁です
スレッドの乱立はやめましょう。既存のスレを活用してね。
マナー違反には優しく注意してあげましょう

■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50
狩場・クエストのスレ 

38 :名無しさん@DropWiki:2011/03/20(日) 00:05:02 ID:???
>>35
とりあえず真面目な話の最中に全く関係ない作り話持ち込んで話をややこしくしたのは分かった。
皮肉もジョークも下手糞だね。気に障るようだったらすまん、全然面白くない。

それと大事な事言い忘れた、折角だから最後に書いておく。
>>29の信念云々、他の人も同じ考えしろっていうのはおかしい云々だが、
「狩り場探すのに時間使いたくない人」と「狩り場くらい自分で探せよっていう意見の人」とのトラブルが生じた際、
どっちに非があると思う?

>>質問スレで質問者にいちいち「ggrks」「俺は質問なんかしない自分で解決する」とか言いに来るようなもん。
そんで、ここは何のスレ?残念だけど俺はこのBBSの質問スレには一切顔出してないし、
もし質問スレの方でそういう質問があって、尚且つそれに回答する暇があったらこう答えてる。
「自分の狩りやすい敵が良い」「自分のレベルに近い奴、ワールドマップは見ましたか?」

>>36
名案だと思う、何か特定のアイテム目当てで狩ってみたらウマかった!
っていう発見の記録みたいな?そういうのってなんか良いですねぇ。
青リボンピグのETCは1個100メルで売れたはずだから、新規さんがメル貯めながらレベル上げするのに適してるとも思う。

個人的には屋台のエリアボスの湧くDドレイクのマップかな〜
オリハルコンとアダマンティウムの原料のドロが確認できるから、
MC2する気が起きない時なんかにやってる。
交通の便悪いのと、レベル低いと屋台が邪魔なのが欠点、一応すぐ近くにミニダンジョンもある。

それと、地球防衛基地のガンティアン、プラティアン、メカティアンの広い単一湧きマップなんだけど、
あそこってグル狩りしたら化けるんじゃないかって思うんだけどどうだろう?

30KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24