サイト内検索(試用中)

他キャラクター名を載せ批判する行為(晒し行為)は厳禁です
スレッドの乱立はやめましょう。既存のスレを活用してね。
マナー違反には優しく注意してあげましょう

■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50

レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
雑談スレ Part11

808 :名無しさん@DropWiki:2011/04/03(日) 10:59:39 ID:cB4yWhkE
シェリル!シェリル!シェリル!シェリルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!シェリルシェリルシェリルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!シェリルたんの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
D.ロイド区域のシェリルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
怪我が治って良かったねシェリルたん!あぁあああああ!かわいい!シェリルたん!かわいい!あっああぁああ!
エースショルダーも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!エースショルダーなんて現実じゃない!!!!あ…クエストもメイプルストーリーもよく考えたら…
シ ェ リ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!十字旅団ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ジェノの草原のシェリルちゃんが僕を見てる?
スケルトンの墓のシェリルちゃんが僕を見てるぞ!シェリルちゃんが僕を見てるぞ!黒のテラスのシェリルちゃんが僕を見てるぞ!!
ルルモの研究室のシェリルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはシェリルちゃんがいる!!やったよウェンス!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあクロウ様ぁあ!!ゲ、ゲレクト!!ソダネぇえええええええ!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよシェリルへ届け!!十字旅団のシェリルへ届け!

218KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24