サイト内検索(試用中)

他キャラクター名を載せ批判する行為(晒し行為)は厳禁です
スレッドの乱立はやめましょう。既存のスレを活用してね。
マナー違反には優しく注意してあげましょう


■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 最新50
ドロップ討論スレ

14 :pochi:2008/09/29(月) 20:04:32 ID:SaKKcurk
たしかに信憑性は低いかもしれません。
でも今まで全てそういうルールでやっていたのに、なぜ緑キノコばかり例外的な扱いになるのですか?
M武器に限らず、1件しか報告がないのにドロップ欄に加わっているものは他にもたくさんあります。
それはこのサイトが、基本的に全ての報告を信用するというスタイルでやっているからじゃないですか?
なぜ緑キノコばかり疑うのです?

15 :管理人:2008/09/30(火) 03:29:07 ID:???
>>pochiさん
いっぱい、このサイトの事を考えてくれて感謝です。
1件しか報告がないのにドロップ欄に載せる事はおっしゃる通り
信用するというスタイルで運営している為ですし、
自由な編集もpochiさんの考えている通りです。

ですが、今回は「緑キノコばかり例外的な扱い」といった捕らえ方ではなく
「意見があったため例外的な扱い」となったとは捕らえられないでしょうか?
私は他の方からの「違うのでは?」という意見も
ドロップ報告と同じくらい貴重な情報提供だと思います。

本当は1件1件のドロップ情報について議論をし、確定としていくのが一番でしょう、、
ですが、その時間もなく、こちらで完璧に「出る、出ない」を判断しきる事も出来ません。
どうしてもユーザー様に頼ってしまう部分です。

ですので、私は基本的にはすべてを信用し、ユーザー様の意見があった際は「討論スレ」にて、
より情報や意見を集め、その間、ドロップ情報は保留にする、
といった流れが自分の出来る範囲だと思っています。

「韓国情報orSSで確定」といったルールを提示しておきながら、
今回のようなきちんとした説明もない運営態度のせいで混乱させてしまい申し訳ないです。

142KB
続きを読む

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail(省略可)

0ch BBS 2007-01-24