サイト内検索(試用中)

他キャラクター名を載せ批判する行為(晒し行為)は厳禁です
スレッドの乱立はやめましょう。既存のスレを活用してね。
マナー違反には優しく注意してあげましょう


■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50


レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
管理人へ批判・要望・連絡スレ

345 :名無しさん@DropWiki:2009/06/14(日) 00:26:45 ID:???
こんなに食いついてくる人が多いなら討論スレッドでやった方がよかったですかね。

>>341
私のサイトじゃない、そんなことわかっていますとも。
だから管理人さんへの意見としてここに書き込んだんじゃないですか。

「効くと思っています。」から「効くだろう」はどちらも同じ意味のつもりです。
最後の行で確定事項になっているような書き方になったのは
いちいち同じ事を長々と書くのは見にくくなると思って少し省略してしまっただけです。

>>342
わかってます。
でも雑魚のページが変わったら必然的にボスのページも変わるわけですから
わざわざボスのことまで出して話を複雑にすることないと思います。

>>343
ただの穴埋め遊びのサイトなら情報提供で少しずつのんびり埋めていけばいいですが、
攻略サイトだからこそ、簡単に情報を充実させられる部分があるならそうした方がいいんじゃないですか?
調査もせずに確定にするのは良くないというのはわかりましたよ。
でも、調査をしなくても「ほぼ」確定といえる、というところは譲れません。
??でまったく不明のままにしておくよりも、ほぼ有効だという情報があった方が
絶対にwikiにとってプラスになります。

私にとって必要だなんてこと一言も言っていません。
最初からずっと、初心者のみなさんにとって必要だろうと言っているのに、
まさかそこが伝わっていないとは思いもしませんでした。




それから、今思いついたのですが、新しく実装されたアイテムなんかはほとんど実際の能力を確認せずに記載されていて
能力値や交換の可否など間違いだらけになっていますよね。
これは未確定でも仮に記載しておいた方がいいだろうという管理人さんの意向なんじゃないでしょうか?
これはかなり核心をついている部分だと思うので、ぜひ管理人さん自身の意見を聞きたいところです。

287KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2007-01-24